お買い物ガイド

ご注文方法

商品の選択

商品説明をお読み頂き、購入商品をお決めください。

カートに入れる

ご購入本数を選択し『カートに入れる』をクリック。
カートの中をご確認いただき『ご購入手続きへ』をクリック。
他にもご購入商品がある場合は、『お買い物を続ける』をクリックし、商品選択画面へ戻ります。
その他のご購入商品も同じようにカートへ入れてください。

ご注文

ご購入する商品すべてをカートに入れたら、 『ご購入手続きへ』をクリック。
会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
未登録の方は、お客様情報を入力してください。
お届け先を選択し「選択したお届け先に送る」をクリック。
支払方法、お届け時間を選択して頂き、『確認ページへ』をクリック。

ご注文完了

ご注文内容に間違いが無ければ、『ご注文を確定する』をクリック。
ご注文が確定し、ご注文が完了します。
ページが変わり『ご注文完了』と表示されましたらご注文が完了しております。

確認メール

この後、自動配信メールが送信されますので、 内容をご確認ください。

ご注文の前に必ずお読みください。

お支払い方法について

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。

  • VISA
  • Master
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • DISCOVER

クレジットカードのお客様控えは、電子決済のためございません。ご利用明細につきましては、カード会社からの利用明細書をご確認下さい。
カード番号はSSLシステムによって暗号化されて送信されます。

銀行振込(前払い)

銀行振込みをお選びのお客様は、ご入金確認後商品の発送となりますのでお振込みをお願いいたします。
お振込み金額については、ご注文確認後当店からメールでご連絡いたします。

お振込先:千葉興業銀行 本店営業部 (普) 1132882
     株式会社ロゼレガンス

なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

コンビニ払込

準備中です。今暫くお待ちください。

以下のコンビニでの払込ができます。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • スリーエフ
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • ヤマザキデイリーストア
  • セイコーマート

払込方法はご注文確認後メールにてご案内いたします。

代金引換

【業者】ヤマト運輸

【代引手数料(税込)】

  • 1万円未満…324円
  • 1万円以上3万円未満…432円
  • 3万円以上10万円未満…648円
  • 10万円以上…1080円

【備考】
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
1個口30万円を超えるお荷物については、代金引換ではお届けできかねます。
ご注文者様と受取人様が異なる場合には、受取人様がお支払いただくことに関して、ご了承を得ている旨を必ず備考欄にご記入ください。
ご記入がない場合には、商品の出荷を見送らせていただくこともございます。

配送方法・配送料について

クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。
1~6本を1個口とし、7本以上の場合は6本単位で配送料が掛かります。
送料は、全国一律(離島を除く) 1個口あたり864円(税込)です。
クール便の場合は1個口あたり216円(税込)を別途頂戴しております。ご了承ください。
特に6月1日~9月末日の期間は、輸送中等に起こる高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送を推奨させて頂いております。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損、汚損、または変質していた場合はご購入頂きましたサイトのお問合せページからご連絡いただいた上、対応させていただきます。商品の性質上、お客様の都合での返品はいたしかねますのでご了承ください。

[ 抜栓前 ]

  • 届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • 商品をご返送いただき、代替品と交換させていただきます。
    代替品がご用意できない場合はご返金とさせていだきますのでご了承ください。
  • 返送料は弊社で負担致します。
  • 商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。
    商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願い致します。
  • 商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品はご相談いたしかねます。

[ 抜栓後 ]

  • 商品の性格上、返品・返金・交換はご容赦ください。

なお、6月1日~9月末日の期間は、輸送中等に起こる高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送を推奨させて頂きます。クール便のご指定無く、配送中に商品不良などが発生しても返品・交換等はお受け致しかねますのでご了承お願いいたします。
温度差によりラベルがぬれてよれてしまう可能性もございますが、ワインの品質を保つためにも、ご理解頂ければ幸いです。

PAGETOP